わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

2月16日

今日も元気に仕事をした。

会議に参加させてもらっているけど、いつも同じ話で、代わり映えしない。社長は外出、二代目も現場を離れることが出来ず不参加、なかなか実りあるものではない。

社長と専務の代替わりが本格化して来たのか、設備投資を次々とされている。

時期社長が困らないように、ちょっと見当違いなものもあるように思えるが、そこは現場の声を聞いてもらいたいところ。社員にちょっぴり還元してほしーな。

ボス!すこしだけでもアップね、オイラの給料♪

ニューフェイスに囲まれ、ちょっと不安もあるけどみんなでやればなんとかなるさ。

新人さんが来るのでなんと男女比が半々くらいになる!

人員のバランスを体制を整え行きたい。古参パートさんたち大丈夫かな。

新人お爺さん大丈夫かな。暖かくなるまでにパワーアップしたい。