わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

1月16日

抜け毛が多く感じる

ハゲ体質のワタシ

どっかハゲてないだろーかw

美容室は夏以来行けてない、そして予防接種が行けてない。

翌日のダウンが約束されてるようなものなので予め休みを。

ということがまだできないから。仕事多すぎ。

 

息子たちのいろいろがあって、おばあちゃんのいろいろが

重なったこの10年ほどのトンネルを抜けた気がする。

抜け殻のようにぼーっとしたり

猫と共に数独や言葉のパズルを楽しむ時間が嬉しい。

料理は必要最小限だけど楽しむ。

 

革製品に馬油を塗り込んでいたが、

正解だったみたい

昨日は革製品の売り場で馬油を見た。

外国産のお洒落なものだったが。

ないときはオリーブオイルとか塗ってたw