わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

8月23日☀ちょっと☔

フジロックのいいとこどり

YouTube配信されていますね、

久々に大好きな忌野清志郎さまや、

一度ライブに行ってみたいサンボマスター

オンステージが見られた。

家事があるので見逃したものは

朝には再放送がありそっちで見る。

井上陽水YMOエレカシハイロウズ

大御所が出るのだー。

こうなってくるとコロナでできた新スタイル

おうちで楽しむ配信文化もなくならないでほしくなった。

どうせ行けない、

ファンクラブに入ってないと観られない大スターの

大都市のみ公演(笑)なんてのをこれからも配信して欲しい。

競争率高くても観られる✨

家から出づらい人も手軽に視聴できる。

そういう人こそ癒しや勇気が欲しかったりー。

良い音環境ならもっともっと楽しいであろうなあ。