わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

8月22日🌞

湿度高く、降りたそうな天気。
でも降りきれない🌂
ウクレレレッスン♫
講師の先生は
もともとギタリストでギター講座を持ってて
前任者を引き継ぎでベースも資格を取り
教えられるそうで。
ドラムの経験もあり、音楽理論はみんな頭の中にあるのかなあ。
しかもサラリーマン経験があるので人当たりがとても良い
色白でペコちゃんに似てた(ごめん)
けどダイエットでかなりシュッとされた。

数人講師もいらっしゃるようだけど
バンドマンです!といういかにも風貌の方は
なんだかちょっと敷居高く
やはり初心者には近寄りがたい。

今日は弦を張り替えチューニングしてもらった💖
やっすいウクレレだけど
ちょっといい音に