わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

7月29日🌤☔️

なかなか開けてはくれない梅雨。
近隣の学校からコロナ感染者が出たと聞こえてくる。
でも学校名が報じられることはなくなった。
患者である生徒がいじめられることはあってはならないが、
危険を回避する意味で
情報は欲しい。というのがみんなの本音だろう。
何だかんだ
該当する学校のPTAには連絡があるし
学校は休みになるしで絶対に情報は漏れるし
こんな田舎じゃ回ってくる。
警戒を強めたい。要注意だ!
買い物していた生活圏の店で出たのもショック
だんだんと忍び寄ってきた。
この時期に発熱だなんて。

ウクレレ教科書買った。
子どもの頃ピアノ習うお友達のバイエルが羨ましかったw
のを思い出すw
超初心者向けだ。頑張ろうw