わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

7月30日☀

梅雨の間はずっと庭にあり

昨日のにわか雨でさらに大きくなった水溜まりも今日の日差しで久しぶりに干上がった!

昨日までのお天道様とひと味違う夏の太陽に思えました。開けましたねええ!

しかしコロナはまだまだまだ猛威をふるいつづけるのでしょう。冬に備えて少しずつ

マスクや消毒など持ってた方がいいのかな。

ここで買い占めるとまたああなるので。

見かけたときにひとつずつ。

でも案外見かけない(笑)

もうすでにそういう流れがあるのかな。

ネットの方が確実?

 

今日は大好きな山下達郎さんの初のライブ配信です。

チケット落選なしなのはいいな。

8時からの開演前、1時間前にもしかしたら、と思ってログインすると、やっぱりー

実際のライブ前のように客入れにドゥーワップ曲が流れてる。期待を裏切らない✨

否が応でも気分が高揚してきます。

息子の部屋にお邪魔してパソコンから楽しみまーす!

全画面表示にして、準備万端。

猫と共に視聴します🎵