わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

6月29日☔︎

ダイエット2日目
空腹、という感覚を久しぶりに思い出した。
そういえば時間で食べていた。
満腹以上に食べ尽くしていた。
それがいけなかった。
捨てたくないなら冷凍などすればよかった。

今日はなんとなくいつもの太り気味な頃に戻ったのでホッとする。
みたことない爆発的増加が定着したらと思うと怖くて
この荒療治に至った。
このダイエットは最初の3日がキモであるとおもう。
明日までやって、明後日は食事会なのでそこから
食事に気をつけて
体重増加に敏感になって
普段に戻る事にしましょう。
なんか戻った時のリバウンドが怖いナ

今日は野菜スープとトマトのマリネ、玉ねぎサラダ、ほうれん草胡麻和え
ナスの煮浸し、焼きしいたけなどで過ごした。
いつも思う
私の一番好きなのはご飯。それと豆腐。
豆腐もとりわけ麻婆豆腐が好き。
終わったら納豆ご飯だ。
コメとマメだ。