わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

6月28日☀

晴れがちな梅雨。

あとに豪雨が待つのだろうか。

 

脂肪燃焼ダイエット一日目

野菜スープ、キウイ、オレンジで三食

玉ねぎマリネとトマトの醤油漬けをつまむ。

コップに注いでくれた

アクエリアスを思わず飲んで

あー!とおもったけど後の祭り(笑)

でもいい感じに体重は減っている!

もう一日で肉質の変化の兆しを感じる。

日頃いかに脂肪と糖とたんぱく質を備蓄する上に補給しているかがわかる。

片付けと称して

食べ過ぎ、なのである。

 

ううう。

1日に避けられないランチの会が決まりそう。

脂肪燃焼四日目にあたる( ̄▽ ̄;)

志半ばで終わるのかな、

せっかく減ったこの目方

定着させたいのにぃ!!!

弱い私~✨