わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

2月26日

 

春のお裾分け有難う!!

近所の方がワカメをとってきてくれています!!

朝、外にでると玄関にありました。

ごんぎつね さながらの嬉しい頂き物です🎵


f:id:nyasoon:20200226193441j:image

さあ、処理だ。

嬉しいなあ✨


f:id:nyasoon:20200226195800j:image

家族の好物。

ワカメの茎煮です。

ご飯にも、お酒にも良いらしいです。

特に長男は大好物らしく毎食、冷蔵庫を探しています。

今年は何回食べられるかな?

 

ウクレレ講座は2週間休講となった。

コロナの影響でありますな。

仕方ないのであります‼

危険すぎますから。リスク回避ですよね。

そー言えば先生にフリスクもらった。

こんなことも気軽にしちゃいかんくなる。

リンガーハットの前を通過すると、

目の端に店員さんの所作が入ってきた。

席ももちろん

座席をもアルコールで拭きあげていましたよ!

うちの店もそうすることにします。