わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

10月1日

来ないじゃん!レジの営業さん。
電話も出ないのでもー、仕方ない
営業所に電話してレジ機種型番を告げ
電話でサポート、指示をもらって急場しのぎだが中身をなんとか変えた。
軽減税率になるから。と
対応機種に買い変えたのに!
何という。何という放置。
田舎のたった二台のレジなど捨て置け、ということか。
忙し過ぎて電話返さないって何なの。
対応しないなんて不親切だ。

ヤマトの営業もやっと電話してきた。
ナメられてる!
性格読まれてるのか、もうちょっときつく言うべきか。
自分の会社ではないから追及の手を緩めてしまうようなところはある。
どうせ怒らんだろうと
最悪切ってもそれほど痛くない、と
そういうことかな。
公私そんな扱いを受けることが多い気がする。