わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

9月27日

仕事はもうとにかく発送伝票が印字出来ない!ったらない。
全国的なシステムの不具合で出ないので
どうしようもない。解決の目処も立ってないというのでどーにもならん。
今日は15枚書いたー。
今は少ない時期だから良いけど。
手書きにものすごいエネルギーを取られる。
Amazonがこの状況だったら可笑しいよね、って話した。

体操教室はここ半年ほど卓球に興じている。
月に一回、ほんの30分だけど
上達するものだw
ラリーが続くようになった。
皆、50代、60代だけども運動神経イイ人の集まり。とよく分かる。
聞けばバレー部、バスケ部、テニス部。
わたしだけ水泳部だったけど球技は大好きでしたよ。
って事で盛り上がる。
若さを保ちたい(^_^)