わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

9月26日

猫は喧嘩から傷を負って、それが原因で動かなかった。
外にも出たがらないので余程のショックだったようだ。
おとなしいのは良いけど
ちょっと心配。
なおるだろうけど。
身体が小さいので、喧嘩は負けそう。
気が強いので野良根性で向かって行きませんように。

仕事の方はニュースになっているけれど
黒猫ニャマトさんの発送伝票が出ない騒ぎでエライコッチャな
大騒ぎです。
火曜日は電話かけまくる1日で関係各所四箇所をたらい回し。
サポートセンター、地域センター、クラウドサービス、営業所を2周させられた。
音声ガイダンスアレルギーを発症しそうだった。
しかも通話内容を録音します。と
私の博多弁嗤うんでしょ?
とにかく
PCで入力できてもプリントアウト出来ない症状で
どうにもならない。
おかげさまで発送伝票を手書きをしている。
責任所在はわからんけど、私の無実は証明されたw
原因不明&
復旧の目処が立たず。当然今日になっても返事はなし。