わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

9月18日

ウクレレレッスン申し込みへ。
8月に2回しか受けられなかったので志半ばにして終わった
🎄きよしこの夜🔔
メロディーとコードを組み立てる
最終回の1番いいところやれてなかった。

私が以前売店のおばちゃんとして通っていた高校の
その頃は生徒さんだったT君と再会した。
彼はこの楽器店に勤めており、
しかもこのウクレレ教室の発案者だった。
講師はO先生と言って別の人だけども。
ギターがうまいT君😋
タブ譜の読み方や運指のわからないところを教えてもらった。
良かった。
持つべきものはトモダチ。どこでどう助けられるやら。
生徒さんたちと学友のように過ごしたあの学校。
T君は三児の父になっていた!
土曜日。通えるかなあ。
チョット心配しつつ空気読みつつ進みたい。