わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

9月13日

昨日、バラエティ番組で見た
小林幸子さんの歌う米津玄師/♬Lemon🍋を見て遅ればせながら
曲にドハマり(^^)
さっちゃん凄い。演歌でも♬Lemonはイイ。
♬パプリカの不思議な雰囲気の音階にも
魅力を感じていた。
で、YouTubeを駆使して
ウクレレの練習をしながら歌ってみたり。楽しい。

先日行ったウクレレ講座
売店のおばちゃんをしていた学校の
あの卒業生が企画していたものだった。
驚きの再会‼️
音楽好きな私にコブクロ/♬風を演奏してくれたT君
講座が盛り上がり始まったというウクレレ教室は
土曜と言うが通いたい!

なんとかならないもんかな。