わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

4月26日

帰省。

旅行以来会うが、とても気を良くしており。

また行きたいという。次は北海道と。

もう年々  体力低下に拍車なので ・・お互いに

母が乗り気だと 叶えてあげたいと思う。

 

ヘアサロン予約。前回は6月中旬だった。初顔合わせの前。

すっかり生え被っておる。

切ってスッキリ。

この前の親戚の同級生でなく、

私より少しオネエサマ、が担当し切ってくれる。

でもこのストレートのスタイル。

25年くらい前に流行した感じのような。それでいい。それで全然いい。

人間が古いんだものw

安いのもいい。もうずっとここにする。

明日はきっと自分の癖全開の髪になる。

美容室の魔法は解け、元に戻る。

今日担当してくれた美容師さんが元は私の住むココに住んでいたらしい。

ぶっちゃけトーク楽し。笑い続けた。