わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

4月3日

歯医者さんに行った。

お金が足りるかハラハラしたがなんとかなった。

カードもキャッシュレスも使えないことは覚えておこう。

痛くないようにを心得ていてくれるので苦にならない。

これからは気をつけて通うことにする、するはず。多分。

 

今日は車中音楽でアリスの♪今はもうだれも

を聴いてリピート。

自分のアリスのブームは小学生の頃に来た  というか当時のベストテン番組でも

♪ジョニーの子守唄 とかとってもヒットして

ラジオなんかも人気がある人といえばオールナイトニッポンだったなあああ。

中島みゆきさんとか。

昔はバリエーションがあったな。

あの頃好きな曲プラス今も好きな曲が増え続ける。