わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

2月25日

接種副反応明け 久しぶりの仕事。

まだ注射した方の腕は熱っぽく脇まで腫れてる。

会社でも副反応の酷いタイプは周りに少なくて珍しがられる。

似通った体質であろう家族の中でもわたしだけがひっくり返るのはなんでだ。

まだ本調子ではない、足先冷え冷え

こーなると目が冴える。風呂の水落としたしなあ。

ペットボトル湯たんぽで眠りについた。

 

仕事の方は容赦なく積まれていたけれど、みんなのお助けの跡もあり

これからだなーと思った。

これを言わなくても各々自分でやってくれるようにならんとなあ。

 

明日は公民館掃除。終わったら雨が上がるといいな。

なんか当ページ前日分に訪問してくれてる人が多数、すいません。

自分だけ分かる書き方で申し訳ない。

食べ物の羅列が原因か。