わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

9月2日☁️🌪

午前中はゴルフ場へコンペ景品を納品。
前回の配達時とは全く違う。
閑散とし、クラブハウスも規模縮小な感じ。
台風ほんのすこし逸れて良かったね。
開催できて。
幹事さんは気を揉んだでしょうな。

で、半日の休みを
撮りためたナギサさん鑑賞に捧げたw
ほんとは1話からあったが消されて4話から。
まあ、なんとなく不自由ない程度にわかった。
シチュエーションもありえないし
なんとも違う世界のお話で
メイの可愛い格好がとても印象的だった。
ナギサさんはR-1のCMを思い出す。
とっても面白い夢物語のようで
感情移入という点で言えばちょっと遠かったかなァ。
どの役柄も投影するには当てはまる人物がいなかったかなあ。
ウチにだってきてほしいよナギサさんか心平くん。

朝のドラマはひさしぶりに見たけど
白装束に白三角布をつけた分かりやすい恨めしやスタイルの人が
ニコニコ走り回っていて面白かった。