わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

8月28日☁️

もうこれは。と思い
ココアに登録してみた。
年寄りは命がけ。
病気をうつしてそれが原因でね、ってことになるのは
やっぱり納得いかないし。
6月からやってる仙厓展、月末で展示替え
見に行こうと決意し
服まできていたが
やっぱり電車に乗れず市内に出れない意気地なし。
いかなかった。
仙厓さんはまたいつか見れるはず。

体操教室
人が寄ると会話も自然にコロナに。
神経質にもなれないが、注意は最大限に。
介護職の2人は特に細心の注意を払っている。情報にも詳しい。

職場ついにPayPay導入。
一時期登録仕掛けていたのに、コロナで頓挫していた。
今日はすぐに決済できた。
私もついに重い重い腰を上げアプリ登録したw

なんと2つもの新規をとりいれる。
安倍さんのお辞めになる発表の日に。