わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

8月26日🌞☁️

マイクロツーリズム、と。
散歩も名前がつくと素晴らしいものになりますね。

今日は里帰りを敢行した。
といっても玄関先で話もそこそこに
消毒グッズやマスク。
生鮮食料品を届ける。
という簡易なもので何も触らない。状態にとどめた。
白髪の父と小さな母が、上がって食事していけと誘うが
振り切って帰る。

もしもなんかあれば弟と妹に殺されるw
などと言いつつ、帰る。
暇を持て余し、
夫婦でカラオケに行ったりするそうで。
都会の暮らしだねw
私や兄弟3人の子供の頃のいろんなものを持ち帰る。
よくぞ取っていてくれましたね。
当時のうまくかけた絵、
笑ってしまう。