わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

7月16日🌞

ポテトサラダが物議をかもしているそうで。
まあ、時間がなければ買えばいいし
作りたかったら作ればいいよねー。
そもそも
食卓を賑やかにするため
一品加えようという発想がもはや愛情なのだから。

私は、材料が常に手近にあるので
作りますが、
お弁当の一品に、
揚げ物など買うことの方が多いです。
ポテトサラダにしろ、コロッケ等にしろ
買ってきたものは味が違いませんか?
甘さがあるのはなぜ?と思います。

なにもかも一から作るよりお金がかからないことも
ありますねー。
いつもの味とチョット変わって美味しいものです^_^
お惣菜のお助けで心の余裕ができますよね。