わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

6月6日⛅

郵便📪受けに素敵なお知らせが✨

特別定額給付金が!!我が家にも給付された❤

息子らには渡すとして。

固定資産税や車の税金車検等

相次ぐ出費の時期、本当に助かる。

私のパート代も雀のナミダだったので

これはホントに良かった🍀寄付とまでいかずごめんなさいだが、これで生活ができる。

 

今日は麻雀大会を開催した。

勿論かけない。

かけたら、経験値に物言わせて主人が本気出すにちがいない(笑)

結果が、見えてる。

でもみんな麻雀は、好きだ🎵

家族が揃って、翌日が休みという条件で

誘うのはいつも私だが今まで断られたためしがない🀄

今日あったことなど報告する男どもではないが

好きなお酒をのみ、休憩とったりしながら

このときは楽しそうであーる(笑)

時々邪魔をしながら猫もじっと見ている🐱