わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

4月4日

納骨堂の総会。

あんだけ集まるなて言われとーとに

何で集まらないかんとやろーかねー?

納骨堂の総会げな。

さすがに後の懇親会はない、ってやけど。

花見がダメげなけん、いくら外て言うても集まることがつまらんとやなかろーか。

監査までした出納の内容なら

悪かとこやらなかろうもん。

会計報告の紙ば配りゃ~よかだけやろうもん(笑)

 

だいたい週末は勤務なのですが今日は休みです。

天気もよいので買い物をし洗濯をして過ごしました!🌸桜🌸が満開ですね!!

買い物帰りの道を少し遠回りして車窓から見ましたよ✨

このあたりは今日が最高でしょう。

 

お婆ちゃん、部分入れ歯を自分で外すようになり、違和感があるのだろう

再度装着するとき、私のではない!と言い張り困るようになった(笑)

施設の人に頼むとさすがプロ、必ずしも入れてくれる。声かけ、の技術さすがです!

私では口を開いてくれない。