わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

3月10日

職場で普段、試食を提供している。

お皿にカットしたものを置いてラップをしている。

爪楊枝で刺して自由にとってもらう方式。

ホントにフリーダムな簡単な方法だ。

衛生面が気になる人は手を出さないだろう。

 

コロナの影響でこれは、やめた。

でも、先週まで案外みんな気にせず取ってくれていた。

随分郊外の

わざわざ来ないと行けない我が勤め先に

来る時点で既にレジャーであり、気晴らしな訳で。

どうしても、の用事ではないのに外出する時点でもう神経質なひとではない。

結構に試食も減っていた。

 

全然ないのもなんか、せっかく来てくれたのに気の毒よね、と

ホットプレートで焼いたものを手渡していた。

んんん

これもやっぱり

手と手でお渡しするしやめた方がいいのね。

やめるかなあ。と思う。

手袋する?

聞いてから渡す?

なさいますか?と聞く?

悩ましいところですけどね。

やっぱりいまこの時ですからねえ( ̄▽ ̄;)

やめるのが一番なのでしょうねぇ。

 

もし何かあったらどーするの!というのが

今ドキの考え方。