わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

2月20日

本当は今日は休みだったけど

返上して仕事となった。

スタッフのアイドルさんのお母さんが転んでしまい、介抱するのだという。

スタッフが介護世代であり、孫、子供の子育て世代ということもあり。

こういう問題をカバーしあっていくのが

女性の職場だと思う!

一方、五十肩で一ヶ月休んでいたスタッフが復帰した!

自分の健康にも気を付けて行かないとなあ。

日常から水を飲む習慣がない私。

こまめに水分、と世間でいわれてはじめてずいぶん経ってる。

普通に、点滴レベルの脱水を、指摘されたので水分摂取にいそしもう。と思う!

 

 

コンペ景品を配達したゴルフ場は、

気分はもう夏!だった。


f:id:nyasoon:20200220230821j:image