わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

2月12日

ウクレレ講座楽し。

初めて曲

『ハッピーバースデートゥーユー』が

仕上げに近づき(笑)

次の曲を選ばせてもらった。

本のなかから☺一曲選びそれを

教えてもらえる。

音が鳴り、曲になる

もーめっちゃ嬉しい(笑)

自分で弾きながら歌えるなんて!!

ワタシの2曲めは、

ゲゲゲの鬼太郎』にした。

我ながら当然の私セレクトだけど

やはり、私を知らない先生はとても意外そうだった(笑)

先生のデモンストレーション的な演奏をみて

『できるようになりますかねえ』

不安な私。

『できますできます』

事も無げな先生。

楽譜をもらっただけで嬉しい(笑)

演奏できるように頑張ろう✨

なぜか他の受講生さんたちは、

赤いスイートピー』をお選びだそうだ。