わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

2月1日

先日、暗い空気を漂わせ

弟が突然やって来ました。

なにかともらいにやって来たり、注文取りに来たり、末っ子のヤツはどーにも甘えて平気なのです。

姉の私も甘いってわかってるけど甘やかすんです。

いつもはなんの音沙汰もないのですが困ったときだけやって来ます。

 

面倒見のよい賢くしっかりものの次女の家には何故か行ってないらしい。

抜けてるワタシのところにくる。

しかも一人のときにくる。

社会経験も豊富で勉強沢山していれば、もーっといいアドバイスしてやれるのに~自分に歯がゆい思いがある。

能天気な頼りない弟だけども人の懐に入り込むのは上手い。

いつの間にかなついてる(-_-;)

夫婦、手綱を引き合っているのかい?

よーく話し合って前に進め!!!

人の家庭のことは言えんけど(笑)

田舎の土産は重いものばかり。

私には役不足でいつも教訓与えてやれないから、お土産沢山もってお帰り~。

 

上記は過去の日記、

今日は

立春、いい運気はここから。ここから!