わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

11月14日

ビーフステーキを格安で食べさせる

福岡の大人気老舗店がなんとなんと

都会の駅構内店をたたみ、このド田舎へ移転してきた!

 

都会に勤めた独身の頃はよくいった。

お金に厳しい経理部長が教えてくれた店なので

コスパ最高。当時はコスパなんて言葉なかったけども(笑)


f:id:nyasoon:20191115185046j:image

布教活動をして、じゃんじゃんきてもらわなくては、せっかく近くに移転して近づいてくれたお店がなくなってしまいそう。

それにしてもなんという180度の転換(-_-;)

経営の方が心配になってまう。

旧店舗から見かけていたベテランお姉さんに懐かしく話しかけ

またまた仲良くなっちゃった(笑)