わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

9月29日

経営会議の末席に付かせてもらっている。
コンさルさんって話しながらもどんどん資料を作っていく。
私たちのような時間の使い方をしないのだ。
計算も早いし、話もうまい。
・・それが仕事なんだけどね。
紹介された人もなんかオシャレで不思議な人。。
でもとっても饒舌で圧倒される。

自己肯定が圧倒的に高くないとこういう職業ってできないだろうな。
なんて横顔見ている会議。←お気楽
自分の経営する店ならまずこんな契約していない。
こんなお金使うならもっともっともっと他のことに使う。
自分がもっと動く!

田舎暮らしの何の知識も経験もないパートのおばちゃんが
貴重な社会勉強の機会を頂く喜びを味わわせてもらっています。幸せだなあ。