わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

9月23日

仕事でお客さんと揉めた!

今回は旅行会社の担当者に結構責められて凹む。

事務と営業の伝達ミス、内容確認しないまま先方と話したのだろう。

こちらも万全ではない、

言った言わないの水掛け論になると証拠がないので、

つまりそれは非がある。

すべてを文書に残さなくてはならないのね。

でも釈然としません。

「こんなに悩んでるのに鼻で笑った」と難癖までつけてくる。

こちらが負担しようと折れると、払う!!、と今度は逆ギレする。

後日店に来ると言うので顔が見れる。

明日はきっちり文書にして送る。

まだ2週間も先なのになんで先方に連絡できないの?

言えないんだろうな、何かがあってw

相手が強いのかなぁ。きっと困っているんだねw

しっかり和解しようと思う。