9月23日
仕事でお客さんと揉めた!
今回は旅行会社の担当者に結構責められて凹む。
事務と営業の伝達ミス、内容確認しないまま先方と話したのだろう。
こちらも万全ではない、
言った言わないの水掛け論になると証拠がないので、
つまりそれは非がある。
すべてを文書に残さなくてはならないのね。
でも釈然としません。
「こんなに悩んでるのに鼻で笑った」と難癖までつけてくる。
こちらが負担しようと折れると、払う!!、と今度は逆ギレする。
後日店に来ると言うので顔が見れる。
明日はきっちり文書にして送る。
まだ2週間も先なのになんで先方に連絡できないの?
言えないんだろうな、何かがあってw
相手が強いのかなぁ。きっと困っているんだねw
しっかり和解しようと思う。