わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

9月11日

 

体操教室の仲間でランチのあと、献血へ!


f:id:nyasoon:20190911203140j:image

お喋りが止まらない(笑)

ランチの後のプリンがお約束の、可愛いお店だ。

体操教室の所属メンバーであり、スタジオを提供してくれているM先生はこの献血の会を主催する団体の役員さんなので、みんなで向かう。

 

相変わらず低めの血圧と( ̄▽ ̄;)

そして今回初めて、比重がギリギリ。と言われた。ギリギリアウトでなく、ギリギリセーフの方でめでたく献血

献血のデータ設定自体が高めで、別に注意をする値でもないので全然気にしなくて良いとの事だったけど、妊婦のときでさえそんなことなかったのにな、歳かな。

 

夕刻に通夜。

盛りだくさんな1日。

いい人生だった、と死ぬには?なんてこと考えることもある。歳だねw