わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

4月30日

早い早い。明日から5月。旅行が近づく。

楽しみに待っていたことってあっという間に終わるんだろうな。

もっと自由に旅慣れた私になりたい。

どこも行ったことがないのでね。

子供にかこつけて 遠出してみたい。

美術館、知らないところあちこち巡ってみたい。

 

ごめん にゃんこ。

オマエのご主人さまに会ってくるよ。

きっとオマエもご主人であるアイツもお互い会いたいだろうけど。

アイツに会うまで元気でいておくれ。

高齢猫という域に差し掛かる。

やせっぽちで小柄な でも病気しない

元気なオマエの末永い健康に期待してる。

アイツもいつか帰ってきてくれるだろう。か。