わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

4月1日

騙されんようにせんとね。と言いつつ勤務がスタートした今日だった。

いろんな事がありながら、1日が過ぎて

ついに夕方に。

そう。お嫁さんの甥っ子ちゃん親子、可愛いお客様がやってくる日なのだ。

こっちの方がハイテンション

何で楽しませよう。

 

来ると

お話しより何よりその子にみんな釘付け。

なんでもよし。

猫がかなり怯えていた。特に弟の方が。

 

メニューは

寿司、刺身を取り。

唐揚げ、ローストビーフ、ソーセージ

ポテサラ、コールスロー、たけのこの煮付け。

お土産でくれた

タイの麹つけチーズに載せたアレ最高だったw