わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

3月24日

恒例の体操教室だった。

フラフープが回せて、なんだか先生がとても喜んでくれた。

ストレッチしたり、ダンスというか音楽に合わせた体操をしたり。

ちょっと妙な言い方だが、先生は私たち生徒を愛してくれている。

WBCの話も。

もう、保護者の気持ちになったり、監督気分になったりしながら見た楽しい時間が終わったー。とみんな燃え尽きていたw

家で1人絶叫して声を枯らしている人もいた。

当然ながら 大谷くんもダルビッシュさんもヌートバーさんも吉田さんも帰国しなかったね。とか。

ムラカミさまのお母さんの心労はどんなものだったろうね、とか

とりあえず野球というスポーツの真髄や采配やゲーム自体からチョット遠い井戸端会議っぽい 内容の話になる。

野球なんてルールも知らない層まで夢中にさせたのである。