わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

1月20日

みんなみんな  体調管理不十分でひっくり返った私に

もう大丈夫?なんて声をかけてくれて、とっても良い職場と思った。

風邪引かない私、休まない私。鬼の霍乱。

だから大寒波が来るwそうだ。

宇宙人k最終日、驚かされた。kは ガッツポーズしていたw変わった子やった。

 私の中のback numberブームが最高潮。

ラジオで流れた

ヒロイン、の歌詞を随分前に検索した。最近は新譜が出るとかで露出多く よく出会う。

気になるあの曲この曲 back numberのナンバーだったと知る。

昨夜はなんだかテレビでライブを演ってくれていたのに遭遇する。3人なのね。

私たちのあの頃のこの感じって例えると何だろうなんて考え、槇原敬之かななんてその時の答えを出し 別に例えんでも良かったのだがそれで一人合点して眠った。

どっちも素敵だ。