わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

1月1日

今日は年賀状のお返事を書いて過ごした。

賀状に返事とは横柄な態度だが、年末の生死を賭けたような忙しさに

どうしようもない。

順調に?賀状も減り、年始の挨拶もインスタやラインがメインとなった。

主人の定年という影響も大きい。

 

去年は仕事運はなかったのかあったのか

凄く人手不足で忙しくなり

休みはまたまた減って仕事ばかりしていた。

でもその分は評価してもらい、旧い仲間の助けも得られた。

体力もなんとか持って。乗り越えたってことかな?

状況は変わっていない。

まだ新年もなんとかしていかないと。

 

そして何より嬉しかった事は家族が増えた事。

長男結婚し

娘が出来た。この喜びは何より勝る。

次男もとりあえず羽ばたいた。

地に足付けてくれルことを祈る!

今年も良い歳にするのだー