わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

7月1日⛅

食事会🍴

結婚して、知らない地に来てできた友達と

自分の職場でランチをしている。

深く考えるととても不思議な感覚になる。

私達夫婦は普段勤めに出ているので

地元情報に疎い。

今日はいろいろ聞けて楽しかった。

 

互いの家族全員を知る、家も土地も知る田舎。

生まれ育ったところでは思い及ばない生活をしている。

私の経験は私だけが知る。

心豊かな人たちとお付き合いできる幸せ。

それぞれに魅力的で。

当たり前だけどみんな違って面白い。

 

逃げ恥みた。

なんとこの回で終わり!

途中で切られるとゆーのか。

突然のロスが襲来だ。

 

ネットをみると遅まきながら私のように触れたひとも、筋金入りファンも希望したのか

続きも地上波で視られるようになっていた。忘れず録らなくては。

またあのかわいいみくりさんが見られる。

スペック全部とれたかな、まとめて見たい!