わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

4月19日

休日。

雨になってゴロゴロ。もて余す。

ついに主人が在宅ワークに(-_-;)

食費が跳ね上がりそう。

皆もう食べるくらいしか楽しみがないのだ(笑)

三度三度なんにしようかしら。と

あるものを組み合わせての

食事の準備がなかなか好きなワタシ。

食べられるものは絶対に捨てない、成仏させるのが私の中の決まりです。

なので

出来るだけ片付けてもらいます。

お口に合いません時や、

どーしよーもない売れ残りは自分で頑張って食べねばなりません(笑)

捨てられませんから!!

一人ずつにつぎ分けて

たべなさいよ、と

チョイと圧をかけておけばある程度

キレイになくなっていくのも嬉しい。

家族が揃っていて良かった🍀

 

ミスドの箱が原田治

懐かしい🎵


f:id:nyasoon:20200419203029j:image