わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

3月23日

午前中みっちり

草取りをしてまー疲れた。

次男も手伝わせたので二馬力だ。

今日はこのくらいにしといてやろう(笑)

予約していたCDを取りに行くと

ホワイトデーをいただいた!!

お義理この上ないのに

はにかんだ姿を見せてくれて、なんと愛らしいか。

売店のおばちゃん生活が終わるとき

歌声聞かせてくれたTくんだ。

30才になったはず。

久しぶりにまた歌うのを見たいな(^ー^)

しかし今日の仕草は眼福というより他ない!

Tくんの奥さまにもお礼を言いたい!


f:id:nyasoon:20200323152448j:image

ウクレレ教室という

新しい一歩を踏み出したからこそまた再会できたTくん周囲のあの、純朴だった子達。

偏差値低めの高校だったけど

先生も学生も心は最高に綺麗で私にも学びだった。

よくよく見るといろんな所に沢山の愛が降り注いでいるのだ。

周囲の皆さんの愛を心の支えに

今があるワタシだ(笑)

 

草取りおつかれさん。で

ちょっと離れた業務用の卸みたいなお店へ。

併設のカフェでお昼にした。

ランチを注文。


f:id:nyasoon:20200323224736j:image

すべてレンジや冷凍解凍で組み立てられている。揚げ物は多分、仕上げに揚げられているかな?サクッとした。

こんなところに行くとどんな飲食店も

ある程度 経営できるよーな気になる(笑)