わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

2月23日

昨日はオトコを連れ込んでいた(笑)にゃんこ。

なんとその茶トラ彼氏が今朝は来ていた(笑)

網戸越しにロミオとジュリエットばりの

面会をしている。

なんかちょっと憐れになる。

 

茶トラのロミオくんとは

脱走時に一緒に遊んでいたのは見ていた。

多分、野良猫なんだけど

この間までもっと体が小さかったので

若猫を、うちの年増にゃんが

タブらかしたのかもしれん。

二人で畑をウサギのように飛び回ったり、以前から仲良しなのは知っている。

 

夜、ホルスタイン柄の

ぶー猫(命名・ウシ)が来るが

ソイツは可愛くない。

うちのにゃんもタイプではないのか

あまり構わない。

茶トラのときのラブラブぶりとは違う反応だ。

 

猫ってそうなの?

猫にも相性や好き嫌いがあるのね?

はじめて🔰飼うので勉強することは多い。