わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

12月12日


f:id:nyasoon:20191212232707j:image

画像がいつも横向きに(笑)

休み返上でまた半休となる。

妹とパスタランチを楽しむ。

とにかく、働くところがあるのは幸せなのだと感じる。

妹はとても手先が器用で私が言うのもなんだが賢い女性だ。

どんどん前に出て行く積極的なタイプではなく穏やかで受け手側にいる。

人に嫌われることはない。なので

人間関係もこじらせることなどない。

少人数家族的なお菓子作り、今の職場はあっているはず。

 

わたしも続いてる今の仕事、どこまでやれるのかな、いつかどのように変わる日が来るのかな。