わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

12月5日

12月はまだ五日。

残り26日と思うとどーんと落ち込みそうなのでとりあえず今日だけがんばる。

明日は明日でなんとかなる はず。

テレビは価格の表示に問題があった。

 

画面に全面に写した

ギフトセットは5400円のもの。

なのに脇に、ギフト3240円~の文字が。

これは動く映像では誤解する。

 

夕刻の人気番組!対応に大わらわだった。

明日はパンフレット打ち合わせ。

半日は会議に加わる 

猫の手も借りたいこの時期に(-_-;)ゴメンね

私もなんでこの一番の繁忙期に??

と思うけど

若社長の行動についていくしかない( ̄▽ ̄;)

やっと出たやる気なのだから。

やる気スイッチがオフにならないように

盛り上げるしかない。

忙しい思いをさせてとても申し訳ないけれど

みんなに力をつけてもらうしかない。