わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

10月13日

地域の運動会でした。

大縄跳びと綱引きと輪くぐり、という名の

障害物競争にでました。

身体がガタガタです。

綱引きは綱を引きあう時間が短縮されたので

ずいぶんよいと思っていたのに

今年は大縄跳びが案外跳べてしまってキツかった!誰かひっかかってくれ!!と念じながらと跳ぶこと18回。

他のチームは二度のチャレンジの合計が1回とか2回なのでもう勝利は確実なのに

チャレンジは二度とのことでもう一度跳ばされる!!またまた13回。

計30超えも跳ばされてクタクタです。

引っ掛かるまいと滞空時間長くする努力をしたので妙に脚を折り曲げて高く飛んでみたりして余計に消耗しました。

やれやれ ┐(´д`)┌