わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

9月6日

午後よりm氏来店。
問題点を洗い出す。
期限を切られ、役割分担され、対策講じる第一歩を踏み出した。
これからどうなる?
今までなんとも知れなかった愚痴の言い合いに
他人が入るとこうも違うのね。
会議内容を実行に移すのは初めてwという感じ。

製造部門の自称宇宙人👽kくんとの会話に癒されるw
鋭い観察眼で本当に変わった感性の持ち主。
何かあったのですか?
嬉しそうですね、もしくは 疲れてませんか。
などと言い当ててくるのは彼のみ。
悔しいが、コイツが当てる。
勿論 私のことだけでなく他の人の事も子供のような眼差しでよーく見ている。
そして不思議なことに興味を持って質問してくる。
今日は旧姓を聞かれた。
✳︎✳︎よ。と応えると
へえ!珍しいですね。
●●さんの旧姓も珍しいんですよ、と他の人の分まで覚えている。
そんな事記憶してどーする。
でもとっても私に近い感覚が面白い。
私もこういうの覚えてしまいがち。
人の家のペットや子供、家族の名前とか。
宇宙人kくん は 我が道を行き
性格的にチョット自分に似ている感じがする。
息子と同じ歳くらいの男の子なので尚更オモロイ。
宇宙人kくん パパなのもオモロイ。