わたしの日記

私の今日のできごとを。自分用に。

0406

明日は明日の風が吹く
とはよく言ったもので

同じところへ勤めに行き同じ時間を過ごすのに
昨日と今日では
全く違う感じの勤務になった。
昨日はバタバタしていた先週金曜午前中の自分のツケがたくさんきて
てんてこ舞いした。
正直
身から出たサビあたくしのやったこと。
勤務体制の厳しいところに
押し寄せたイレギュラーを捌き切れなかった。
あの時の自分のバカーっ。

注意力
集中力。頑張らなくては。

今日は大丈夫だった。
時間の余裕が持てた。
月末月初はシフトの人員もう1人づつ増やそうと思った。
事務を怖がらずやって貰うには慣れしかない。
虎の巻を作り
もっとわかりやすくする
あ、マニュアルと言うのかな。